PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第11回産業展 出展者情報 25

産業展 広報班です。

次の出展者情報は、グランパパ様です。

≪心のお掃除してますか?≫

グランパパ

毎日の暮らしの中でちょっとした不快感や仕事疲れ、湧いてくる悩み、心配事…。
心が疲れたり、曇ったりすると自分の身の回りにある沢山の幸せを感じる素敵なチャンス
に気が付かなくなってしまいます。
それだからこそ「心のお掃除」が必要なんです。お酒が入ると言えることってあると思います。
心の中のモヤモヤを少しでも発散し心を整える「心のお掃除」

また仲間や会社関係の方々と呑みにケーションの場。カラオケが無い落ち着ける第三の居場所として…。
皆様方に来て頂けるお店づくりを心がけております。

当日は、店舗案内を行っております。
どうぞお気軽にお越し下さい。

| H27第11回産業展 SASEBO企業交流展2015 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saseboyeg2011.blog38.fc2.com/tb.php/418-900077a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT