PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月総会を終えて

昨日は6月定例総会が行われました。
参加いただいた会員の皆さんお疲れ様でした。
ご出席いただいたOBのみなさん本当にありがとうございました。

いやー緊張しましたね懇親会での挨拶
今考えるとなんであんな緊張したんだろうって思います。知らない人は一人もいなかったのに・・・
状況とかその時の空気とか緊張ってTPOで左右されますね

昨日のテーマはOBの先輩に対する”おもてなし”
言葉にすると簡単だけどやるってなると結構難しい
今度お会いした時にお聞きしたいですね
僕らはちゃんとできてましたか?って

なにより総会も懇親会も無事に終わったことにホッとしてます
本当に平成24年度役員の皆さん大変お疲れ様でした。

佐世保商工会議所青年部 会長 迎 光男

| H25.会長・三役 | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も来賓紹介は心臓が口から出るかというくらい緊張しました。
お疲れ様でした。

| 木村龍彦 | 2013/06/30 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saseboyeg2011.blog38.fc2.com/tb.php/303-2b587dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT