PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

専務理事の製本狙って頑張る日記№7

男から見て相手の女性の方が自分より背が低いとすれば
頭に顎を乗せる感じで後ろから抱きしめられるし、
同じくらいの身長なら肩に顎乗せる感じでそうすればいいし、
自分より背が高ければ胸に顔を埋める感じで
正面からムハムハできるわけだから身長差なんてどうでもいいじゃない。

なんてことを考えているうちにこの時間になってしまいました。

朝からある物が電子的通信手段にのって届くのを待っているのですが、
この時間になってもまだ全てが揃いません。
僕が青い果実なら今頃美味しく熟している頃ですが、
このまま送受信ボタンをカチカチし続けるのも芸が無いので
こうして白紙のインターネットに独り言をペーストするのです。
こうすることにより僕は対象者へささやかな報復行為を実行することができ、
対象者を含めた皆さんは直接手を施さない陰湿なやり方に不快感を抱きます。

しかしながらこの陰湿なやり口こそが、
そう、こうしてインターネットを通じて誹謗中傷を行う時にこそ
僕は僕になれるんだ。
体内に摂取した要素から必要なものを吸収し、
取るに足らないもの、無意味なもの、
ひいては負の要素となるものを体内から吐き出す。
この行為、またはこの行為によって排泄されたものを僕は糞と呼びますが、
皆が僕を糞と呼ぶのも、これにより時間の問題となりました。

とは言いながらも、これが僕の役割でありますし、
この程度で弱音を吐いていては務まらないことなど
拝見してきた先人方のお姿から察するに至極当然。
こうして全てが回ってゆくのだと肝に銘じ、
冒頭のごとく色々と妄想に耽りながら待つこととします。

朝の時点で青かった果実がこの時間で美味しく熟しているとすれば、
何時まで腐らずに待っていられるでしょうか。

なんてことを考えながら。

| H25.会長・三役 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お察し申し上げます!

よくわかるその気持ち!

| 野田 | 2013/05/07 18:17 | URL |

「ムハムハ」のところですね。
ありがとうございます!

| 宮﨑 | 2013/05/07 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saseboyeg2011.blog38.fc2.com/tb.php/289-6531340b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT