| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

産業展の御礼へ

本日

産業展の御礼という事で佐世保玉屋さんへ行ってきました。

「よく頑張らしたですね~」 と玉屋の社長さんの言葉に早田委員長照れ笑い^^

その後の出展者様との取引のお話やいろんな反省点などなど・・・

最後は今後共よろしくお願い致しますという事で記念撮影

535864_531562163526567_1310639722_n.jpg

ありがとうございましたぁ~

| H24.企業交流委員会 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第8回「産業展」させぼ元気スタジアム2012 ~味逢う!made in 九州! ~閉展致しました。

多くの人の力を借りて

第8回「産業展」させぼ元気スタジアム2012 ~味逢う!made in 九州! ~

閉展致しました。

ただただ『感謝』の言葉しかありません。

涙も多く流した一週間でした。

内容の報告はホームページ等でさせて頂きますので引き続きよろしくお願いします。

3image.jpg

image.jpg
2image


| H24.企業交流委員会 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委員会メンバーよりメッセージ

楽しかったおおむらステージの余韻に浸る暇もなく我が企業交流委員会メンバーは

いよいよ来週に迫った産業展に向けの最後の追い込みです。

委員会メンバーよりメッセージです。

みなさんよろしくおねがいします。

[広告] VPS

| H24.企業交流委員会 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

折込広告完成

いよいよ

『第8回「産業展」させぼ元気スタジアム2012 ~味逢う!made in 九州!』 

本当に間近に迫ってきました。 なのに最後までバタバタしています。


本日、新聞折込チラシが完成しました。

産業展ホームページで確認できます。

広告はダウンロードできますので

是非是非、周りの皆さんに告知頂いて一人でも多い来場者を期待しています。

メンバーのみなさんよろしくお願いします。

| H24.企業交流委員会 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ!FMにて産業展のPR

先日、佐世保のコミュニティFM 『はっぴぃ!FM』にて


『第8回「産業展」させぼ元気スタジアム2012 ~味逢う!made in 九州!』


のPRに早田委員長、志水会員、福田の3人で行ってきました。
はっぴい1


約1時間番組の中で早田委員長の幼少時期のお話から始まった番組・・・

「かたい」しゃべりの早田委員長! ロレツが回らない福田!

こんな時

志水会員が頼りになりました。マイク通りの良い声にすらすら出てくる言葉!

普段の青年部活動からは想像できない 「その想い」 を語っていましたよ^^;

パーソナリティが川島先輩という事でなんとかPRできたと思いますっ


いよいよ間近に迫った

『第8回「産業展」させぼ元気スタジアム2012 ~味逢う!made in 九州!』

YEGtopbana.jpg


みなさんよろしくお願いしま~す。

| H24.企業交流委員会 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT