| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

委員会開催

総務委員会です!

少し間が空きましたが、総務委員会は暑さに負けず頑張っております。

夏真っ盛りのこの頃、
シーサイドフェスティバルの臭い(オイニー)がプンプンですが、
7/27(月)の日程で委員会を開催いたしました。

先月の総務委員会担当の6月定例総会の慰労と、
もうすぐ開催されるシーサイドフェスティバルの決起を兼ねて、
委員会後にPaletteにて食事会を行っております。

ちなみに、シーサイドフェスティバル本番では総務委員会はステージ担当です!

非常に良い委員会となりました。(いやぁ~、楽しかった!)

カフェ&ダイニング「Palette」(パレット)
  住所:長崎県佐世保市上京町7-10
  営業:11時30分~15時、18時~24時
  定休:火曜日
  電話:0956-22-9677
  フェイスブックページはコチラ


総務9
端に写っておりますが、
今回は副会長にもご参加いただきました!
笑い話から、真面目な話までいろんな話が出来ました(^^)

総務13
全員会社の経営に関わる商売人同士。
同じ境遇の仲間でしか話せない悩みや・オモシロ話もたくさんあります。


総務(北川)5
次回の総務委員会ブログも宜しくお願い致します。

| H27総務委員会 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委員会開催

総務委員会です!

あっという間に、もう6月…、「総会」の日が近づいております。
ドキドキですが、頑張っていきましょう!!

総務委員会では、6/4(木)に委員会を開催しました(^^)
させぼ市民活動交流プラザでの委員会でしたが、なんと出席率80%!!
ご出席された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

おいしかったですね、つまみにと用意した「ジャーキーカルパス」。
また買っておきます。

10.jpg
笑顔が絶えない総務委員会


11_20150608143117d33.jpg
みんなで真面目にしているフリ


総務(北川)5
それでは次回もよろしくお願いします(^^)

| H27総務委員会 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委員会開催

総務委員会です!

27年度がスタートして、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

はやかった。。。

ただ、まだ先は長く、やること一杯です!
頑張っていきます!



総務委員会では、5/14(木)に委員会を開催しました(^^)
場所はタリーズコーヒー3階会議室(初めての利用でしたが、イイ感じの会議室でした)


約2時間ほどの委員会でしたが、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
総会が来月に迫り、委員会の開催頻度も増えてきましたネ。。。

バタバタしてきましたが、楽しく笑顔で張り切っていきましょう!!!

ab.jpg
重要な議案を「あ~でもない、こ~でもない」と言う3人
※コーヒー空っぽ…

a.jpg
時間も経ったし、疲れてきたし、今日はこの辺で終わろうか?
※コーヒー空っぽ…

総務(北川)5

それでは、次回もよろしくお願いします(^^)

| H27総務委員会 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |